くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

くまさんのウェストサイドストーリー♪ 

2009-08-04 | くまさん
             

明日は、今年三回目のミュージカル鑑賞。
「ザナドゥ」「ヘア・スプレー」に続いて
「ウェストサイドストーリー」の来日公演です。

ウェストサイドストーリーと言えば、
トニーとマリアのラブストーリーですが、
先ず思い浮かぶのは、ジョージ・チャキリスのこのポーズ。
もちろん、ナタリー・ウッドも素敵でしたが…。

トニーとマリアより、ベルナルドとアニタの方が印象に残っているのは
私だけでしょうか。

明日、違うキャストが演じる舞台を観た後何を感じるのか、
とても楽しみです。


   ご来訪ありがとうございます。
   これからもどうぞよろしくお願いいたします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br>
編み物へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2009-08-05 15:24:34
きゃあ~ キュートです。

トニーの指が今にも鳴りそうですね。
マリアの誇らしげな笑みがまたニクイですね。

私はジョージチャキリスしか目に入ってないので、あまり気になりません。
マリアは、ナタリーウッドだったんですね。
懐かしいですね。

そして今頃は足でリズムを取ってるんでしょうか?
羨ましい。

関係ないけど、
土曜日、自治会の夏祭りでした。
河内音頭や、月が出た出た~でフィーバーしてきました。
返信する
CROKO様へ (Knit Labo.)
2009-08-05 20:38:16
ウェストサイドストーリー、最高でした!

映画では、
ジョージ・チャキリスが秀でていましたが、
今回のベルナルドは役相応?で
トニーとマリアが間違いなく主役していましたよ。

夏祭りの季節ですね。
夏の歌手と言えば、サザンにチューブに
河内屋菊水丸!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。