くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

クリスマスイヴは…

2008-12-25 | Knit Labo.
             

平日のクリスマスイヴ。
食事時間がバラバラなので、クリスマスケーキはパーソナルサイズです。
帰宅が遅かった夫の分は、今日のティータイムに私が処分?します。

ちなみにイヴの献立は、
ローストビーフ・サラダホウレンソウ・わさび菜添え
じゃがいもとアボガドのサラダ
海老フリッター
ホタテとブロッコリーのクリームスープ(これは前夜の残り物リメイク)
そして白御飯にお漬物。

こういう風に連ねて書くと御馳走に思えますが…
パーソナルに、カフェランチの如くワンディッシュ盛りです。


ご来訪ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2008-12-25 18:34:27
わが家もパーティーは出来ませんでした。

チキンを焼いて、ポトフと買ってきたお惣菜で済ませました。
ケーキもショートケーキ。
おんなじですね~

ところで、チャコカラーのくまさん
今気がついたんですが、クロスのチェーンがあの大きさと言う事は、かなり大きな子なんですね?

体重は4キロくらい? (笑)
カイヤより大きいのかな~
返信する
CROKO様へ (Knit Labo.)
2008-12-26 10:14:34
チェーンは40㎝ありますが二重にして余りは
背中に垂らしてあります。

くまさんの体重は74gです。
ちなみに身長20cm胴周りは23cm。

写真だと大きく見えるようで、実物をお見せすると
こんなに小さいの?とよく言われます。

カイヤ様は4キロですか?
あみぐるみの4キロは巨大だと思いますよ。
中味はパンヤですから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。