くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

ポケットティッシュカバー 蓋付き

2010-08-23 | ニット小物
             

             

             

     カラフルな配色にしてみたいと思ったのに、
     結局、こんな感じにしかならなかった…
      
     今までの自分の枠組みから、少し外れてみるのも
     良いかなと思う今日この頃です。


     ご来訪ありがとうございます。
     これからもどうぞよろしくお願いいたしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2010-08-28 14:04:14
こういうケースがあったら、ティッシュも持ち歩きたくなりますね。

息子に言われたことがあります。
「女のくせにティッシュ持ってないの?」

ワタシ、言い返しました
「どっかのトイレに行って鼻嚙んでおいで~」
返信する
CROKO様へ (Knit Labo.)
2010-08-31 23:37:24
以前、戸塚刺繍のテイッシュケースをもらった
事があります。
嬉しくて持ち歩いたのは2~3回だったか…

先日、引き出しの奥から出て来たので、
そのサイズを参考にして作りました。

実用的そうで作り易い形なので
手作りプレゼントには最適ですが…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。