くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

♪英国旅行 ⑥

2014-10-31 | おでかけ
     

     英国滞在最終日の10月12日(日)朝、ホテルを出発。
     テムズ川を渡り住宅街を抜け、高速道路を走りヒースロー空港へ。

     旅行日程の半ば頃から気になり始めたのが、台風19号。
     CNNニュースで大荒れの沖縄地方の様子や台風の進路を知りました。
     関西空港ではなく福岡空港に着陸?なんて話も出て、
     …少し心配…少しワクワク…しつつ 

     十数時間後、台風よりひとあし早く関西空港へ着陸・家路へ。

     台風18号襲来の日に出発した6泊8日の英国旅行は、
     台風19号襲来直前に無事旅程を終了

     
      ご来訪いただき、ありがとうございます。
     これからもどうぞよろしくお願いいたします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みく)
2014-11-03 10:18:15
しばらく更新されていなかったのは旅行へ行かれていたんですね。
楽しい素敵な旅のお写真みせていただきました。
青空に素敵な景色、
雑貨屋さんもきっとたくさんあって楽しいんでしょうね。
もちろん美味しいものも・・・
レバーは大変そうですが(笑)
帰宅の時には台風の影響も受けず良かったですね。

ちなみにかわいいくまちゃんたちはお留守番だったのですか?

返信する
みく様へ (Knit Labo.)
2014-11-06 09:41:36
最近は更新が途絶えがちで…
旅行記は写真の整理にもなるので、がんばって更新
しました

イギリスは税金が高くて、
かえって日本で買った方が…というものも多いです。
でも、現地のスーパーストアでは、
食品も雑貨もリーズナブルにお買いものできました。
かえって現地ならではの物が入手できます。

くまさんはお留守番です。もし海外で迷子になったら、
見つけられないので!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。