くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

大寒グッズ 帽子

2012-01-21 | ニット小物


今日は大寒。
暦通りの寒くて冷たい一日でした。

ニット帽子も編み上がりましたが、
こんなに寒いと、お買物に出るのも億劫です。
 
 ※着画を公開しますが、素顔を隠すために
  サングラスを着用しました

ご来訪ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの・・・! (hygoodday1203)
2012-01-22 08:06:57
暖かそうで品の良いグレイのツイード調のお揃い、とっても好いですね手袋は難しそうそれにしても早く仕上げられましたね感動です
返信する
hygoodday1203へ (Knit labo.)
2012-01-23 10:54:53
hygoodday1203様の様に手の凝ったウェア物は、
手間暇かかるのではありませんか?

帽子も手袋も単純な編地なので、
飽きる前に仕上げようと心掛けています
 
返信する
あったか・・・ (みく)
2012-01-26 17:53:00
こんばんは・・・
毎日寒いですね。
Knit labo.さんちのくまちゃんは寒さ知らず、暖かくてうらやましい。
幸せなくまちゃんですね♪
返信する
みく様へ (Knit Labo.)
2012-01-30 09:09:20
このくまさんの頭は、
帽子スタンド代わりになる大きさなんです。

こんな表情なので、どんな帽子を被せても、
コミカルだけれどサマになります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。