くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

がんばって歩く 1月

2014-01-20 | おでかけ
自宅から徒歩で一時間。

高さ33mの滝に到着。


立ち入り禁止区域の番人(番猿?)


かわせみ?居眠り中です Zzz・・・・

久しぶりの滝道散歩でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい、すご~い!!! (hygoodday1203)
2014-01-21 00:35:23
片道一時間は、おもいっきり勇気がいりそうですね。
でも良いところですね。
お猿の番人さんは野生ですか?
“かわせみ”
私のウォーキングコースでも逢えると言うことですが見た事ないのです。
主人も見た事あるというのに・・・。

頑張って出掛けるだけの甲斐があるスポットですね。

返信する
hygoodday1203様へ (Knit Labo.)
2014-01-21 19:31:16
お猿さんは野生です。人間慣れした不良猿が食物を
狙って出没します。

かわせみを見たのは初めてでした。

ライブで投稿したかったのですが、
かわせみに自信が無かったので、
帰宅後確認してからのアップとなりました。

また行って見ようと思います。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。