くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

ハーブ・クロッシェ  モチーフがつながりました。

2007-03-30 | ハーブ・クロッシェ
             片面の、モチーフつなぎが終わりました。
             もう片面も、同じようにつなぎます。

             アイロンで、スチームを当てると、
             ほのかな香りが…。
             ハーブ・ニットを仕上げるときの、
             ささやかな楽しみです。

             
             明け方の春の嵐は凄かった!
             でも、朝起きると、桜が咲いていました。
             桜も驚いたのでしょうね
 
              



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。