くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

「手作りクリスマス展」 終了

2009-12-26 | くまさん
             

昨日「手作りクリスマス展」は無事終了。

東京で初めての展示会。
編み慣れたニットウェアではなく「くまさん」単独の展示会。
ギャラリーファンナーン様の企画展で、
色々な作家様とご一緒させて頂く展示会。
…私にとっては、初めてづくしの展示会でした。

「くまさん」やシュシュをお買い上げ頂いた皆様、
ギャラリーのオーナー様、出展者の皆様
ほんとうにありがとうございました。


     ご来訪ありがとうございます。
     これからもどうぞよろしくお願いいたしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

     こちらのブログにKnit Labo.のくまさんが出没しています
     仏語版も展開中です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2009-12-28 19:45:26
クリスマス展、お疲れさまでした。
くまさん、いなくなってさみしいですね。

でも、やっぱり東京って楽しい街ですね。
いろんなツリー、アイデアいっぱいで、刺激をたくさん受けるでしょうね。

東京で初めての展示会。

大阪で開催の時はぜひ伺わせていただきます。
返信する
CROKO様へ (Knit Labo)
2009-12-29 11:32:56
7くまさんが永久就職して行きました。

最初は複雑な心境でしたが、
他のお当番の方から、買って下さったお客様の
様子をお聞きしていると、
良かったかな~と思えるようになりました。

大阪で、もしご披露出来る機会があれば、
その時は、どうぞよろしくお願いします。

…挫折しないように頑張ります

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。