くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

リフレッシュ~コンサート♪

2015-06-06 | おでかけ
     

     6月1日大阪城ホール~イディナ・メンゼル。

     「アナと雪の女王」英語版のエルサ役、
     昨年の「紅白歌合戦」ではニューヨークから中継で♪レリゴー♪を歌った女優さんです。
     
     彼女が演じたブロードウェイミュージカルから、数々の名曲を熱唱。
     特に「ウィキッド」からの「FOR GOOD」では、マイクを使わない歌声が大阪城ホールに響き渡りました。
     そして最後は日本語も混じえての「Let It Go」 アンコールは「アニー」から「Tomorrow」♪~
     本場ブロードウェイの表現力・歌唱力に魅了されたひとときでした。

     そして6月4日…

     

     ディズニー・オン・クラシック「春の音楽祭」~渋谷ヒカリエ・シアターオーブ
     「シンデレラ」「白雪姫」「リトルマーメイド」「パイレーツ オブ カリビアン」
     「魔法にかけられて」「アラジン」
     フルオーケストラの演奏とブロードウェイからのヴォーカリスト8名でくりひろげられるコンサート。
     
      映像と楽しい演出も盛りだくさんの2時間半でした。

      

      二年ぶりの渋谷です。
      ホワイエから眺める高層ビル街と足元に見える工事現場。
      渋谷駅前の工事はいつ終わるんでしょうね。

      

      銀座4丁目の交差点。三カ月に一度、来ていますが、いつも同じです。
      
      コンサートと東京2泊3日の滞在で、良い気分転換になりました

      











































      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。