くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

カラフルなピアノカバー その後

2011-09-26 | ニット小物
三連休は大阪でした。

往路は、木曜日の夕方、車で東京の自宅を出発、
首都高を抜けるのに、なんと4時間!

東京の渋滞は半端じゃありません。



6月末に完成したカラフルなピアノカバー
ようやくピアノに着せることができました。



今まではリビングルームに置いていましたが、
これからは、紺色のカーテンを吊るした部屋が定位置です。

…ちなみに、復路ですが、
千里中央を午後4時半に出て新大阪から新幹線に乗車、
4時間後には、東京の自宅に到着していました!

ご来訪ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2011-09-30 21:03:14
できましたねぇ
大人のマルチカラー、シックなカーテンによく似合ってます。


千里中央は便利ですね
電車一本で新大阪
東京は大変ですね
返信する
CROKO様へ (Knit Labio.)
2011-10-03 09:46:17
首都圏は、地下鉄も高速道路も整っていて
さすが!と思います。
でも、アクシデントには弱い!弱過ぎます!

東京へ戻る時は、御座候を千里中央で買います。
一個買って新幹線車中で…これが美味しいんです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。