くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

ニットパターンワールド500展

2010-09-22 | Knit Labo.
             

     小瀬千枝さんのパターンブックを買おうかな…と思っていた時に、
     この展示会が催される事を知り、
     今日、銀座のギャラリーまで行って来ました。

     12~3㎝四方のスワッチから、
     半径1mはありそうな求心編みの大作まで、
     数々の作品が展示されています。


     さて、ダイヤモンドパターンのモチーフは、
     ようやく56枚になりました。                     

             

     まだ糸はそれぞれ半分近く残っています。


     ご来訪ありがとうございます。
     これからもどうぞよろしくお願いいたしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい・・・ (みく)
2010-09-22 15:45:07
モチーフ56枚ですか、すごいですねぇ。
見ていたら私もモチーフ編みたくなりました。
早くしないと、冬になってしまいますよ!!
返信する
Unknown (CROKO)
2010-09-22 18:28:41
新着記事画像の中で、ひと際目だっていましたよ。
56枚、トランプの数は越したんですね。
折り返し点ですね、目標は108枚ですか?

小瀬千枝さんの展示会、おもしろそうですね。
大阪でやらないかなぁ
返信する
みく様へ (Knit Labo.)
2010-09-24 00:32:13
モチーフ編みは楽しいですね。

56枚では、まだまだ中途半端な大きさです。
がんばりま~す!
返信する
CROKO様へ (Knit Labo.)
2010-09-24 01:33:24
100枚位になったら一度繋いでみたいと
思っています。
でも半畳程度にしかならないんですよ…

東京に来てから、
有名なニット作家さんの個展を観る機会が
何度かありました。
大阪では、ニットを扱うギャラリーが少ないと
聞いた事がありますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。