くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

連なって…

2013-06-29 | くまさん
      

     「六月のくまさん」
     色違いで、仲間を三体追加しました。

     先月早々に、オープン・トゥの靴を買いました。
     久々に、ヒールも少し高めです。     
     今年の夏に大活躍する予定でしたが、不覚にも足を負傷してしまい、
     怖くて履けません。もちろん、まだ新品です。

     口惜しいやら情けないやら…
     
        
     
     ご来訪いただき、ありがとうございます。
      これからもどうぞよろしくお願いいたします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



     
     
     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまさん大好き! (hygoodday1203)
2013-07-03 08:05:31
クマさん達一生懸命“前へ倣え!”をしてますね。
仲間がいっぱいで嬉しそうです。

色違いでクマさんシリーズ楽しいです。

足お大事にして下さい。

この年(あれーごめんなさい。勝手に同年代と思ってます。)に
なると思わぬ怪我をしたりします。

私も歩きまわりたい時はデザインより安全を気にしてます。
情けない事です・・・。
返信する
hygoodday1203様へ (Knit Labo.)
2013-07-21 07:30:17
はい!同年代です。

実父の祥月命日のお参りに行って負傷しました。
生きていたら文句の一つも言いたいところですが…
気持ちを変えて、
この程度で済んだのは、父が守ってくれたから?と
思う事にしました。

お蔭様で順調に回復して、医師から
「どんどん歩いてきたえなさい」と言われました。

ヒールの高い靴は、もうあきらめたほうが良いですね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。