くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

ロングカーディガン 2

2008-11-17 | オリジナル・ニット・ウェア
             

製作中のカーディガンです。
ロングカーディガンというには、少し丈が足りないかもしれません。

             

前身頃は、まだ前立てが付いていないのでこんな感じです。
このままだとかなり細すぎます。

今日は、このカーディガンの糸を買い足しに行って来ました

神宮外苑の銀杏並木がまっ黄色に染まるのは、
もう少し先かな~と思いながら信号を渡っていたら、
前を行く人が急に立ち止まり、カメラを構えました。

確かに道路の中央から銀杏並木を見ると、
左右の並木がバランスよく収まりますが…。
青信号を渡りながら写すのはダメでしょ


ご来訪ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2008-11-18 16:14:14
充分ロングだと思いますけど?
カーディガンというより、ニットコートですよ。
こんな大作、すごいですね。
ダークビターなチョコレート。
美味しそうです。


紅葉が目に優しい季節
>青信号を渡りながら写すのはダメでしょ

この気持ちはよくわかりますが
急に立ち止まるのはいけませんね。
これから気をつけます。
私もやったことがあります。
幸い、ぶつかったのはうちの息子でした。
返信する
CROKO様へ (Knit Labo.)
2008-11-18 18:50:24
黄色系が混じらないチョコレート色が好きなんです。

本当は膝上位にしたかったのですが、
根気の無さと糸の重さが協力?し合ってこの長さに
なりました。

青信号でパシャ!はありませんが
歩行中に、いきなりパシャ!は前科数々あります。
反省しつつ…ハイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。