くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

フィンランドの編物

2010-08-06 | Knit Labo.
             

     優しい色合いの暖かそうなミトン。


             

     穿いたらスキップしたくなりそうなハイソックス。

             

     写したかったのは、白いカーディガンの左後方にある
     ノルディックセーターです。
     ショーウィンドウのガラス越しで、色々障害物もあり、
     これ以上接近できなかった…


     ご来訪ありがとうございます。
     これからもどうぞよろしくお願いいたしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2010-08-06 11:06:09
帰ってらしたんですね。
さすがノルディック模様ばっかりですね。
ウインドウの手前に見えるガラス器が気になります。
キャンドルでしょうか?
返信する
CROKO様へ (Knit Labo.)
2010-08-07 14:29:05
あのガラス器は
ワイングラス状の浅い形だったと思います。

このガラス器はどこのものわかりませんが、
観光客が行きそうなお店には、
イッタラのガラス器とムーミンのマグカップは
必ず置いてありましたよ。

返信する
Unknown (CROKO)
2010-08-10 15:51:39
ワイングラスですか。
アイスクリームにもよさそうですね。
イッタラのガラス器で同じような物を見たことがあるから、ひょっとしたら日本には入っていないものかもしれませんね。

でも楽しそうです。
返信する
CROKO様へ (Knit Labo.)
2010-08-11 18:47:05
イッタラの工場に併設されている
アウトレットにも行きましたが、
日本で見かける物が多かったように思います。

逸品物は街のセレクトショップの方が
見つけやすいかもしれませんね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。