くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

2016年 初クラシックコンサート

2016-01-19 | おでかけ


フェスティバルホールで開催される、新年恒例のクラシックコンサートです。
一律3000円、座席の選択肢はありません。今回は二階二列目でした。
高い位置からみるオーケストラのステージは、なかなか興味深いです。
指揮者や演奏者…舞台の隅々まで見渡せて、退屈しないコンサートでした。

夜のコンサートに出掛ける時に迷うのは、夕食はどうする?
梅田阪急百貨店祝祭ダイニング。
平日限定14時から18時までのアフタヌーンプラン。1月29日までの期間限定です。
ちなみに私達がいただいたのは吹上舎。
ミニ親子丼と九州の郷土料理・グラスビール付きで、プチ新年会

リーズナブルでも満足できる、冬の夜のひとときでした




 ご来訪いただきありがとうございます。
              今年もどうぞよろしくお願いいたします。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。