くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

アボガドのパスタ

2007-08-22 | Knit Labo.
新聞のお料理欄に、パスタのレシピが載っていました。
我家ではあまり出番のない、カッペリーニを使った冷製パスタです。

パスタを和えるソースは、柚子胡椒とアボガド。
トッピングは、ホタテ貝。

レシピでは、アボガドは、フードプロセッサーでペースト状にする~と
なっていましたが、私は、コロコロのアボガドが好きなので、
ボールの中で、柚子胡椒とよくからませる程度にしました。

柚子胡椒のキリッとした風味とアボガドが相俟って、
新しい味のパスタが出来上がり。

             
ベランダの蛙さんも、アボガドの皮の色に染まっていました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。