++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

やっと切れた♪

2007-11-27 14:17:57 | Weblog
今日は大学お休み☆

バイトもお休み☆


ってことで前々からいきたかった美容院にやっといけました!

そろそろ髪が邪魔になってきたしね。

雑誌の切り抜きをもってお店へGO!

意外といいお店で店員さんもいいかんじw

フレンドリーだけどうざくない程度のフレンドリーで、とってもリラックスできました!

名古屋でいろんな美容院行ったけどここならもう一度来たいなって思えました(^-^)v

雑誌よんでるのに話しかけて来る店員さんはちょっと迷惑ですよね。
あと男の美容師さんが苦手…
人見知りなので。

とっても雰囲気さよかったんですが出来上がりはイマイチ…

前髪へんだしなんか…|||(-_-;)||||||


まぁ切り抜きのカットモデルさんかわいかったしあたしにはこの髪型は似合わないんだろうなー…

って諦めました。


早く伸びろーーー(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (妄想スカイウォーカー)
2007-11-27 19:49:50
「早く伸びろー」の気持ち、わかります!自分はしょっちゅうなので・・・。なんか悲しくなりません?「なんのために散髪したんだ」みたいな・・・w
返信する
ですよねぇ。 (夏芽)
2007-11-28 00:54:29
仲間発見

切る前はワクワクしてるのにきった後デンション下がりますよね
今日は即効で薬局に行ってワックス買いました。

ほんとどうにかして欲しい・・・この髪型。
返信する

コメントを投稿