++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

言いだしっぺは大抵負ける。

2008-01-31 18:06:01 | Weblog
昨日はバイトメンバーでラウンドワンに行ってきましたぁ

女の子5人。プラス男の子1人。。。

女の子はバイトだけど男の人はバイトじゃなくて社員さん・・・

まぁ年齢はさほど変わらないからいっか(笑)


でもどう絡んで良いかわからずみんなアタフタッ

女の子5人に男1人は大変だってことを勉強しました。
私が逆の立場だったら絶対無理!!!!!

ってかなんできたんだろう?(笑)

まぁボーリングなんてキャーキャー言ってれば楽しめるものですよね

なんとなく投げてなんとなく叫んでなんとなくビリから2番目。

ブービー賞?バービィ賞?ん?ビーバー賞だっけ??

まぁ下から2番目ですよ。


んで着ちゃいました。ラウンドワンにある着ぐるみ。

だって最初に





「ビリの人とビリから2番目の人は着ぐるみを着る。」

って言っちゃったんだもん。。。。。

私が。



いうんじゃなかった


まぁ笑ってくれたからいっか☆
ホントはピンク着たかったケド

うわ・・・画像悪っ・。さすが○芝。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブービー賞 (もじっと)
2008-01-31 18:45:52
言いだしっぺが罰ゲーム
最高においしい展開ですね

画像…劣化させたわけじゃないの!?
これって、撮る人の腕に問題ない???

ではブービー賞の夏芽さん、敗者の弁をどうぞ
返信する
おいしいですかねw (夏芽)
2008-01-31 23:02:46
ホント中途半端に負けちゃって・・・・
もっと派手に負けるならまだしも
くやしいっす

画像は誰が撮ってもこうなります・・・
2006年の12月ごろ買ったんですけどね

早く携帯変えたいけど、最近の携帯は高いですよね
返信する
ラウンドギャルだっvvvでもかわいいっvvv (由美太っ)
2008-02-01 01:58:38
わ~~~いっ夏芽さんだぁ~~~
いや~~~っかっわいいぃ~~~
でも保育士さんになる練習だよねっ(笑)
返信する
んにゃぁww (夏芽)
2008-02-01 16:39:03
そんなそんなっ!
画像悪い分変な顔ばれてないやぁ(笑)

保育士さんはこんなことまでするんですかね!?
ある意味おいしい仕事ですね
返信する

コメントを投稿