++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

イメチェンw

2007-11-28 01:10:42 | Weblog
テンプレートをレモンからコレにかえてみました★

テンプレートが違うだけで随分印象も違うんですね。

本当は新しいテンプレートの星空(?)にしたかったんですけど、なんか日記の内容とは合わない気がしてこっちのくまさんにしました

水色好きピンクも好き

パステルカラーが好き。

ふんわりした感じが。


よく私は「白いイメージ」と言われます。

よく白い服きてるからかな??

白が楽なんです。白と黒と灰色の組み合わせが好き。


今若い子達は赤とか青の服をよく着てますが、私には似合わない気がします。


セーター生地の、あたたかいイメージの服が好きw

あたたかい人になれるといいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿