++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

おバイト。

2007-11-25 22:12:01 | Weblog
今のバイトの子とはみんな仲良しなのでとても楽しいです。

前まではちょっとギャルっぽい子(?)がいて、みんなその子に若干引き気味で。

でもその子が一番働けたんで何もいえず無言でバイトしてました。
まあ表面上は仲良ししてましたけど

その子がやめてから、みんなで仲良くバイトしてます(笑)


冗談言い合ったり疲れてても笑顔になれる仲間です♪


この子達とよく一緒に喫茶店行ったりと、バイト後におしゃべりします。



楽しいけどね。



楽しいんだけどね。



アタシが一番年上だからなのかな・・・・??

歳の差があるからかな・・・・


話がわからなかったり、無言になる時間があったり。

あたしって・・・・・・・・


KIRAWASETERU・・・??



そんなそんなことはないと思う。


今までの経験上。


もっと雰囲気作れるような人間になりたいな★
楽しい雰囲気を作りたいな★


30日はバイト先の忘年会があります。


めっちゃ楽しみ
いっぱい飲んできます

お酒弱いけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿