++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

かわうさ

2012-04-19 02:06:02 | Weblog
上手く画像ついてるかな?


うちの可愛いうさこ。

その名は「ちょこたん」♪


目が可愛い

くちが可愛い

長いひげが可愛い

甘えん坊なとこが可愛い

ご機嫌な時は鼻歌歌うとこが可愛い


名古屋で一緒に住んでいましたが3月末実家にやってきました。

「ちょこ」
「ちょこぷー」
「ちょここ」
「ぷいこ」
「うちのかわいいこ」
「ぼくの大事なむしゅめ」
「可愛さのかたまり」
「ドニチゲリオン」



彼の大事なちょこちゃんです。
いろんなあだ名付けたね。
何を見てもちょこに関連付けて話してたな。(笑)



私以上に愛の言葉をもらってる子。ちょこにも届いてるといいな



最近は特に甘えん坊。


ちょこも寂しいのかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと写真写っています (あつ)
2012-04-19 22:29:08
彼との思い出があるのですね。

大切に育てて下さいね。

うちの子犬のユメも、僕の大切に想っていた人が、他界する前に、うちに来ました。

五月で一周忌なのですが、何もできない自分が歯痒いです。
返信する
あつさん (夏芽)
2012-04-21 23:32:29
一周忌ですか。

気持ちに変化はありますか?

私はときどき

今過ごしている時間は彼の知らない時間なんだ

と感じてさみしく思います。
返信する
あつです (あつ)
2012-04-23 22:33:08
もっと彼女の事を知っておきたかったし、会っておきたかったですね。

言えることとして、もう既婚の身として、こんな体験は無いでしょう。

大切な思い出です。
この思い出を忘れていくのが、怖いかもですね
返信する

コメントを投稿