りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

トイレトレーニングその後。

2009-03-02 21:51:29 | こども
その後・・・

2回成功した後その日の夜中にも1回成功☆
でもそのあと全く成功しません。

私のやる気があまり出ていないのと、連れて行くタイミングが悪いようです。
トイレのサインまだ全然分からんし。

昨日の昼間「おしっこ~」というので連れて行ったらトイレで出ずに、
その後穿かせた新しいオムツのなかで穿いたすぐしてました。

今日とりあえずブログ用に便座に座ってるところ写真に撮っとこう!
と思って撮ったその後・・・
              
できた~!!
多分まぐれだけど嬉しい☆

先週はあまりうまくいってなかったからもう止めようかと思っていたけど、
今日出来たし、今のところ喜んで便座に座ってくれるので、
もう少し続けてみようかと思います♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿