りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

すっかり元どおり。

2009-02-28 23:02:11 | 日常
             
産後授乳痩せで元の体重よりもマイナス8キロまでいきました。
喜んでいたのもつかの間、授乳を止めるとあっという間に元の体重に戻ってしまいました。

体重は同じなのになぜか産前にはいていたズボンがきつい。
筋肉がなくなって全て脂肪に変わった&骨盤が開いてるからだと思います。
元々だけどそれ以上にやばい下半身になってしまいました。

1年以上前の冬に夜中に衛星放送の通販番組を旦那様と見ていて、
こんなものを買いました。
             
『レッグマジック』です。
最近はサンテレビでよく見るけどその当時はまだあまり見なくて、
うちのにはついてなかったけど、最近のは同じ値段でDVDがついてるんだよね~
「やられた・・・」

これ太ももの内側と外側両方の筋肉にけっこうきます。
テレビでは、
「コンパクトにたためるから収納にも困りません!」
と言っています。
確かにそうだけど、毎回しまうの面倒だし、出すの面倒だし、
毎回毎回めんどうだぁ~

だしっぱなしにすると子供達がおもちゃにするので危険だから、
触らなくなってしまってここ半年ほどはほこりをかぶっています。

もう春だし、薄着になるし、そろそろ体型変えないとやばいです。
常に子供と一緒で運動なんて出来ないから『レッグマジック』再開しようかな~
それと徒歩通園。

これだけできっと体型変わるはずだけど・・・
ぐうたらです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿