りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

何してんの!!

2009-01-30 22:55:20 | こども
昨日の晩御飯は『カレー鍋』を食べました。
一通り鍋を食べ、〆にカレーつゆにうどんを入れて食べようと、
キッチンで調理してリビングに戻ってくると・・・
     
全裸になったてんころ発見!!
何してんのっ!!!!!」と怒ったけど、
怒られている本人は、『何のことですか~?」といった感じ。
その後、この状態のまま『ドンスカパンパン応援団』を踊っていました。

最近服を脱ぐのがずいぶん上手になったてんころ。
脱げるようになったのが嬉しいのか、
一日に少なくとも一回はお風呂の為以外で全裸で走り回っています。

オムツに小のほうをすると気持ち悪いみたいで、
下半身まっ裸は一日に何度もあるので慣れたけど、
なんでまたこの真冬のめちゃくちゃ寒いときに・・・

下が気持ち悪くて脱いで、その延長で上も脱いでしまうのか、
ただ単にまっ裸が好きなだけなのか・・・

お願いだから止めてくれ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿