見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

ある冬の夜の出来事

いつのことだったのかは忘れましたが、季節が冬だったことだけは覚えています。

あおむけに寝ていた私のもとに、どこからともなく、淡いピンク色をした空気の塊のような物がやって来ました。

それはお腹の上20~30cm位に来てとどまったかと思うと、私の顔の方に向かって風を吹き出したのです。

それはまるで、春風のような柔らかな温かい風でした。

その風に吹かれていると、心も体も温まって伸び伸びとしてきます。

ああ~~。気持ちいいな~~

何の疑問も抱かずに、心地良さにうっとりしていた私でした。


と、、、目が覚めました。なんと!そこは寒~い冬の部屋だったのです。

私は確かに、気持ちの良い温かさを感じていただけに、このギャップに驚きました。

そして、あのピンク色をしたものの正体は、いったい何なのだろうと思いました。


優しい魂のようなもの? 電気代のかからない非物質界の暖房?(笑) ん~~わからない。全くわかりません!

ただ言えるのは、それは『良い存在』であるだろうということです。

温かで・心地良くって・色がピンクだし~~(?)


優しい春風のような存在さん、心地良さをありがとうございました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「不思議な体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事