見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

ジョギング再開

昨日、歩道を歩いているとジョギングしている人を見かけました。

私の横を女性が走り過ぎて、その後姿が見えたのです。

背の高いほっそりとしたスタイルのいい人で、長い髪はプラチナブロンドでした。(外国の女性ね。ちょっと憧れちゃうな~。そんな髪色)

暖かくなってきたから走っているのかも。

私は道路沿いのこの場所では走りません。

車の排気ガスが気になるし、ランナーがあまりいないから目立つので。

もっと緑の多い場所で走っています。


そして、昨日より暖かくなった今日とうとう走ってきました。

曇り空で雨降るかしら?と思ったけど、最初にパラっときただけで大丈夫でした。

冬の間走っていなかったので走りの切れが悪いです。

だから半分以上ウォーキングになってしまいました。

でも近くの川にアオサギがいるのを見つけて、ちょっと嬉しくなりました。

暖かくなってくると鳥を見られるからいいです。

明日はまた寒くなるとか。

とりあえず今日走れたので良かった。

Thank you for reading this to the end.



Blank & Jones feat. Mike Francis - City Lights (Radio Edit)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事