見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

非物質界の知的存在

最近ヘミシンクを聴いていなかったので久しぶりに聴いてみました。

それでどうだったかと言うと…………、よく眠れました!って違うだろ~~!!


一応、質問みたいなのを携えて聴いてみたのです。

すると脳裏に浮かんだ答えはこんな感じでした。


☆生活を楽しむことを今すぐやろう!

☆進む方向は心の羅針盤に聞け!!

携わっていて楽しいものが、進む方向を示している。


通常の私の考えからすると、こういう答えは出てこないのです。

やはり何かが、誰かが、答えてくれているのかな~?と思いました。

映像はあまり見えないほうなのだけど、質問の答えを受け取れるので、ヘミシンクのCD(ゲートウェイ・エクスペリエンス)を買ってよかったなと思いました。

(お店の回し者じゃないですよ! 人によっては合わないこともあるので、そこは注意が必要です)

私の場合、聴いてみようと思ったときは、精神的な意味でデスパレート、いや、崖っぷちという感じだったのかもしれません。(←自分のことがわからないの~?)

それで活路を見出したいという気持ちで聴き始めました。

非物質界の知的存在、そのことを考えると頼もしい! これからもよろしく!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ヘミシンク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事