見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

ヘミシンクって役立っていると改めて思った

朝、目が覚めて時計を見たら555で、湿度も55でした。

そんなのある?ビックリ。何これは?です。

頻繁にこのようなゾロ目や意味ある数字を見ることが多いのですが、それは過去にヘミシンク音を聞いたせいだと思いました。

その音によって左右の脳が同調する現象が起こり、割と容易く変性意識になるようです。

そうなると高い意識の自分とも繋がることができて、そこからのアドバイスも受け取りやすくなる感じがしました。

ちなみにこのブログタイトルHarmony(ハーモニー)を決めるときも、あれこれ考えたのではなくて、そこと繋がって下りてきたのをタイトルにしたのです。

(完璧に受け取れたかどうかわからないけど、まあまあいいんじゃないと感じて、それにしました)

ブログ記事を書くときも、下りてきたアイデアに肉付けする感じで書いています。

ところで私はもともと座ってじっくり何かイメージするというのが大の苦手でした。

ところがヘミシンクを体験して、それが楽にできるようになったのです。

ヘミシンクを始めた動機は、そういったのとは全然関係ないものだったので、まさかヘミシンクでそのような効果を得られるとは驚き以外のなにものでもありません。

ヘミシンクは人によって合う合わないがあると思うので、一概にすすめるつもりはないですが、私にとっては役立っていると感じました。

Thank you for reading this to the end.



Romantic Kips Bay Townhouse
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ヘミシンク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事