よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

こんなにデカイの?・・・・と旦那の悲劇。

2011-11-03 20:07:15 | いろいろ

 これ、先代犬から愛用の、ワンコのシャンプー





この量で1本、税込み2625円。  高いと思いつつも使っていたんだけど、先日にエル母さんに

頼んで注文して今日の朝に届いたのが、これ





あまりのデカサ?量に驚きました・・・いつになったら使い終わるんだろう・・・・

比べると・・・・





まぁこの量で15000円だから、お安いんですけどね



昨夜は仕事だった母さん。ふだんしない朝の散歩を旦那がしたそうで

そこで猫を見つけて、ダッシュしたビア嬢 それにつられて、よん太も

結果、旦那は引きづられたらしい   

でも、よん太は転んだ旦那を見て戻ってきたと・・・誇らしげに私に報告した旦那

だけどビア嬢には、振り向いてももらえなっかたらしい

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスパパ)
2011-11-03 22:13:00
ノルバサン有名ですよね~我が家はティーツリーシャンプーです(^^)v
人間よりわんのシャンプーの方が全然高いんですからちょっと焦りますよね^^;

そうですか^^;パパさん散歩でよん太君とビアちゃんに引きずられ・・・(涙)
やっぱり母さん方は偉大ですね(^^)v
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-11-03 23:55:26
こんな小さいのだったら・・我が家は破産するわ(-_-;)

パパ、とうとうやられたんだね^m^
しかし、よん太はどうしてこんなにいい子なんだろうねぇ。
パパが誇らしげに言うのもわかるよ。

我が家の親子は振り向きもせず母を引きづって走ってるけど(笑)

さすがビア嬢、血筋だね~。
返信する
パパさん (ケイティまま)
2011-11-04 00:27:01
せっかくお散歩に行ってくださったのに…災難でした。

こないだ未来ちゃんと最初に待ち合わせたサンタカフェ(1年中クリスマスの飾り付けをしている)で
ケイティをこよなく愛してくださってるママさんがケイティをつれて裏庭に遊びに行った時のことです。

ママさんが何かにつまづいて転んだら
ケイチィ、遊んでもらえると間違い、ママさんのお腹にかぶさって遊びだしたそう。ママさんの白いシャツがドロドロで…
それでもママさん笑って許してくださったんです。タカさんも一部始終聞いておられました。

で、ケイチィのその時のことを思い出してしまったのでした。

2頭のお散歩ってやはり体力要りますよね。
尊敬しちゃう。
返信する
Unknown (りんご)
2011-11-04 10:57:46
ケイティママさんのコメントのお話・・
爆!!です!!!^^

ノルバサン、うちも以前 使っていました^^
今は マックスパパさんと一緒のです♪
でも・・めったにシャンプ~しませんが^^;
パパさんお散歩で転んだのですね@@;
よん太君、いい子だ~~~~!!!
ビア嬢・・・・・・・・
^^;
返信する
私のより・・・♪・・・ (ダイスケ)
2011-11-04 11:17:33
いシャンプー使ってる
美容室でシャンプーとトリートメントで¥4,000
、これでも高いなぁと最近感じている私…
ワンコってお金が掛かるのね?
家はシャンプー無でシャワーだけ
助かってます
断然大きい方がお得だと思います…。

まぁ~パパさん引きずられたの~
お気の毒に、怪我はなかったですか?
それにしてもよん太くん、飼い主を心配してくれるなんて賢いですね?
それに比べてビア様に夢中(爆爆)
よん母さんもお気をつけて下さいね!!
返信する
Unknown (koha*)
2011-11-04 12:04:37
よん太君、パパさんを心配して戻ってきてくれるなんて・・・
この間の、マグ男さんへのビアちゃんの敵討ちといい(笑)とっても家族思いの男の子ですね。
パパさんの"袋ごとおやつ"で、大きくなると、更に引っ張る力が大きくなっちゃうかも知れませんね・・・?!
返信する
Unknown (ジョナママ)
2011-11-04 15:43:11
爆笑

パパ引きずられたの~?よんは、ちゃんと『父ちゃん大丈夫け?』って戻ったの…偉いね~よんは、優しいだね~〓
それに引き換え…ビア子…ネタ作りとしか考えられないね…
パパ放置したの…あははっ


うちもノバルサン使ってたけど…今は、チャロだけ使ってる
ラブトリオは、ティツリー??だっけ?誰か書いてたけど…
チェルシー、るかのん達や4ワンズパパも使っててオススメしてくれて…

最近は、コレばっかりだわ

その前は、自然流ってやつ使ってたけど… なかなか良かったよ

返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-11-04 15:55:06
マックスパパ様
 我が家も一度だけですが、ティーツリーを
かいましたよ。たしかまだ在庫が1本あるは
ず(笑)
皮膚炎を一回おこしちゃうと、シャンプーは
これになっちゃうんですよね。

世の母さんがたは強いんですよ(爆)





エルと蘭の母さん様
 母さんはまめにシャンプーするもんね。
我が家は月1だもん。

ビアね・・・今日も悪さしたよ・・・。



ケイティママ様
 おしゃれな店でおしゃれな事をしたんだね
ケイティは(笑)
我が家はビアに背中を向けると、おんぶして
くるので、「敵に背をむけるな」が家訓です
よ(爆)




りんご様
 我が家もシャンプーは月1くらいだよ。
普通に売ってるのを買っても2000円とか
するよね、高いわぁ・・。

ビアは狩りが好きみたい(爆)



ダイスケ様
 普通に売ってるのでも2000円とかする
よ。美容院でシャンプーとトリートメントだ
けには行かない、ヘアダイなら行くけど。

旦那、ケガすればよかったのに・・チッです
(爆)



koha様
 こういう話だと、とってもいい子に思える
しょ???(爆)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-11-04 15:59:11
ジョナママ様 
 引きずったらしい(笑)よん太、なんで戻ったんだかね、ほっとけばよかったのに(爆)

よん太、去年に皮膚炎おこしてるし、先代犬
も皮膚炎の既往あったし、それからノルバサン
だよ。
テイツリー、在庫1本ありますよ、いつのだか
わからんが(爆)
返信する
Unknown (なお)
2011-11-04 17:58:23
うちもこのサイズですよ~。
空がずっと週一で洗ってた時に注文しました。
そのあと、空はほんとにいろんなシャンプー、いいって聞いたの全部使ってみたから
残りのた~くさんは
あいちゃんに使ってもらってた(笑)
今、通ってる皮膚の先生に、ノルバサンで、って言われたから
最近はまたこれです。
でも我が家、きれい好き(?)のとーさんが
やはり週一であいちゃんと翼をシャンプーするから
やっぱりこのサイズでよかったんだな、と(笑)

パパさん・・・ご愁傷さまです・・・
でも・・あの・・・見たかったです・・・
引きづられるお姿を・・・
”戻ってきた”と誇らしげにおっしゃる器の大きいパパさんに
器の小さいとーさんと暮らしているかーさんは
ホレてしまいそうになりました・・・
返信する

コメントを投稿