よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

まただ・・・・

2011-11-04 19:55:35 | よん太とビア

 今日と明日が休みの母さん。 今日は11時近くまで寝てました。


ちらっと家の事して、野菜を調達に実家に行ってるあいだに・・・・





犯人は絶対にビア嬢。だって母さんによってこなかったもん

茹でれば、大丈夫ということで夕食に登場させました。



シャンプーして間もないから、ゴルパラのべべ着て放牧に    


























天気もよくて、気持ちのいい昼下がりでした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスパパ)
2011-11-04 23:18:46
<母さんによってこなかったもん>
ビアちゃん、悪いことしたと思ってるん
ですね^^かわいいじゃないですか~♪

放牧中のよん太君とビアちゃん気持よさそう
ですね(^^)v
返信する
北の端っこでも (ケイティまま)
2011-11-05 00:30:02
ゴルパラシャツが流行ってるなんてすんばらしい!!
広いところを思い存分走れるよん太&ビアちゃんたちは幸せだなぁ~

こちらではちょいと隠れてノーリードだもんね。

お蕎麦…おいしそう。やっちゃったのね。
返信する
Unknown (ジョナママ)
2011-11-05 01:57:21
茹でれば…大丈夫だよね(笑)

それにしても…最近のビア子ときたら 誰に似たんだい〓〓〓

ヘナマズルイ顔して物置にジョッピン掛けて閉じ込めてやれ
返信する
ビアちゃんのおいた♪・・・ (ダイスケ)
2011-11-05 08:16:39
お蕎麦、おいしくなかったみたいね~
余り食い散らかしてない
ビアの反抗期はいつまで続くのでしょう(笑)

草原に放牧されて・・・
よん太、ビアちゃん元気いっぱ~い
楽しさが伝わってくるよ~
ピンクも可愛いけど…
私的には、ゴールデンには赤の洋服が、よく似合う!よん太のファッションが好きです

今日はお仕事遅出です
電車で12分、近いのでです。
ゆっくりモーニグコーヒーを飲みながら…
北の大地に思いをはせております・・・
返信する
Unknown (りんご)
2011-11-05 08:56:09
ビア嬢・・素直な子ですね~^^
そして、グルメ♪^^

ひろ~~~~~い草原♪
いい所ですね!
最高の場所だ~。
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-11-05 10:38:47
マックスパパ様
 悪いことしたと思ったんだろうね、多分(笑)昨日は天気だったのに、今日は雨ですよ
・・・シッコはっせたけどウンチはまだ。
どうするかな(笑)



ケイティママ様
 ノーリードだけど、人がいないのを見計らってだよ。おまけにここの土地は公安のらしくて
ね(笑)目の前には魚組もあるし・・・。
それでも我が家の土地のように遊ばせておりま
す(爆)



ジョナママ様
 そうなの茹でたら食べれた(笑)

ダレに似たってねぇ・・・端っこだと思うけど
私は。




ダイスケ様
 そうなのソバは口に合わなかったらしい(笑)遅番ということは帰りも遅いんでしょ?
気をつけてね~。



りんご様
 ビア、拾い食いもするから外が恐いよ。
なんで、こんなに食うか・・・餌が足りない
んだろうか・(爆)

草原ってここ公安の土地らしいよ(爆)
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-11-05 16:46:27
茹でたら大丈夫‼‼この言葉に思わず惚れました(笑)この心意気好きだなあ(笑)しか~し、広いねぇ。こんなところで走らせたら3兄弟帰ってこないかもな…(爆)
優麻はでかいですよ~!でも体重は35kgくらいかな。まだ11カ月だからもっと大きくなるはずです。6か月あたりで、ゆきちが小さく見えました(笑)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-11-05 17:25:37
ゆきジャズハーティママ様
 お早いコメントで・・・びっくりしました
(笑)

ちゃんと帰ってきますよ(笑)よん太&ビアも
帰ってきますから。時間がたってからですがね
(笑)

優麻くん35キロ・・・ビアより少ないんです
が・・・(爆)
返信する

コメントを投稿