よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ドックランと観光案内

2011-06-24 16:47:15 | いろいろ

 昨日、タイトルに「天気になぁれ」としたら・・・本当に晴れた

なんで急遽、ドックランに  着いてすぐにエル&蘭がきたから楽しく遊んだ

蘭姉さん、可哀想なくらい細身で・・・我が家にいたら立派なゴールデンになったのにね

相変わらず小型犬を追いかけて走る蘭姉さん



ボールの取り合いする親子と・・・仲間に入りたいビアと下敷きになってる、よん太










エルの優しい顔



よん太



蘭姉さん、ハーネス外れてますけど・・・







帰り際に風ちゃんが来た。







帰り道、いつもと違うルートで。




よん太町の隣町にあるんですよ、これ。






なんか視察もさせてくれるみたいです。地下何メートルまでも案内してくれるらしい・・・。

原発も恐いけど・・ないと電力の供給が足りないし・・・困ったもんです。



で、こんなのもあるんですよ~、ラーメン食べてきました。







トナカイには興味がないので、画像はありませんよ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-06-24 17:26:07
あら~、帰りラーメン食べたの??
美味しかった?

私、あれからまたネットと格闘・・。
最後の頼みでルーター買いに行って来た。
で、簡単に今のと交換すればいいんだよね?
って聞いたら設定するってさ(笑)
知ってる店員さん達だったので、店で設定してもらってお持ち帰り♪
ちゃんと繋がりました(^-^)

返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-06-24 18:05:14
ラーメンかい???食べれたけど(笑)

ルーターって、売ってるんだね。取り寄せかと
思った。
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-06-24 20:33:35
今日はストーブのお世話にはならなかった
んですね(笑)
エルちゃん家と一緒で十分ゴルだらけ(笑)
いつもながらここに普通に混ざる風ちゃん
すごいなと思います^^;
よん太君下敷きですか^^;

トナカイ見たかったです!(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-06-24 22:51:20
よん太&ビアの母さん
ほんと、青そらだね
綺麗だわ^0^

よん太~下敷きになっても楽しいよね
私は明日一日「なんちゃって部長」頑張るわ
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-06-24 23:52:58
マックスパパ様
 いや・・・ちょこっとお世話になりました
よ(笑)
 風ちゃんは、わが道行くです(笑)

えートナカイ見たかった???・(爆)


みよぴ~様
 天気はいいが気温がね・・。
帰ってから雑草とりさ・・・。

明日も頑張ってね~。
返信する
Unknown (福小豆)
2011-06-25 00:38:23
いつもながら端っこゴルズは迫力が違いますね~「ゴールデンは温厚で大人しい」という幻想を見事に破壊してくれた端っこ軍団にまた会いたいなぁ 
 
へー。幌延町って隣なんだ・・・
トナカイさんは見なくてもいいけど、ラーメンの画像は見たかったなぁ
返信する
よん母さんのブログ♪・・・ (ダイスケ)
2011-06-25 08:28:02
シンプルで非常にいいよ

蘭ちゃんパパさんのお食事食べたら
よん太、ビアちゃんみたいに太るかしら??
でも良く走るから2人
みたいには太れないでしょう(笑)

今日も朝から気温がぐんぐん上がって今31℃
あつ~いあつい
ここ伊勢佐木町はコンクリートジャングル!特に暑い
涼しかった箱根、また行きたいです
返信する
Unknown (ありびんちょっぷん)
2011-06-25 10:07:07
二枚目のビアの顔、好きかも♪

遠かったっしょ。
たまには山道もいいか(笑)

やっぱり、トナカイに突撃するとこ
写さなきゃ~。
返信する
Unknown (koha*)
2011-06-25 11:03:18
私も2枚目のビアちゃんのお顔、大好きです!
アメリカンコミックに出てくるキャラクターみたいな目ですね!

トナカイラーメン???を食べられたんですか?
トナカイは牧場だけで、ラーメンは別のお店ですか?
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-06-25 11:38:12
福小豆様
 端っこのゴルは、種類が違うんです(爆)

トナカイはやっぱ、いらないっしょ?(笑)



ありびんちょぷん様
 この道のこの風景すきなんだよね。

トナカイに逆に襲われるよ(笑)



ダイスケ様
 順番まちがえた・・・ごめんね~。

蘭姉さん、我が家にきても太れないかね???
太らせたいわぁ(笑)

朝で31度って・・・・今、室内で21度です
が・・。内地は住めない。



koha様
 ビアって目の表情がいいよね(笑)

トナカイはこの建物の横?あたりにいるみたい
ですよ。私もよくは知らないけど(笑)

冬はトナカイにソリを引かせて、乗せてもらえるみたいです。
返信する

コメントを投稿