よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

天気になぁれ

2011-06-23 17:13:38 | よん太とビア

 今日の、よん太町、  なかなかいい天気になりません。

夕方になり、なんとなく寒くてストーブを点けた


天気よくないけど、雨がやんだのを見計らってワンコの散歩に



ついた場所で放牧したら、いつものように、よん太がビアを追いかける追いかける








ビアはまた拾い物を・・・



欲しがるよん太





















よん太



よん太・・・口が変だけど・・・





ビア、汚い舌だねぇ





いっぱい遊んだね。帰り道は雨 ひどくはないけど・・・早く天気になって欲しいなぁ。


パパはというと・・・いただいたソイをさばいてました~









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーブつけたの?♪・・・ (ダイスケ)
2011-06-23 18:44:09
早くあったかくな~れ!!
の端っこですね~

でも昨日は32℃!今日は31,5℃!!と
暑いのも大変よ~~
あぁ~~霧の箱根22℃!涼しかった
今回はバイキング、
少し控え目にした

パパさんよくお魚料理するけど尊敬しちゃうわ
ダイスケママこのかた生まれて1度も!!魚調理はした事が無い!(自慢じゃないけど・・・ね)
お嫁に行っても養母任せ?
でもホタテ、牡蠣は出来ますけどね(爆)

よん太、ビアちゃんは寒いほうがいいよね?
暑くなったらその毛皮どうする


返信する
Unknown (ありびんちょっぷん)
2011-06-23 20:35:16
ほんとにね~、参っちゃうよ。

うちもストーブ点いてるよ。
洗濯物も乾かないし。

草は伸びるけど、刈れない~~。゜(゜つд´゜)゜。
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-06-23 21:16:17
そちらは寒いんですね(驚)^^;
こちらは連日最高気温でニュースを
賑わせている群馬です^^;
扇風機で32℃のオフィスで仕事してたら
眩暈がしそうになりました^^;
いつもながら2ワンだと放牧も楽しそうですね♪よん太君確かに口がおもしろい(笑)
パパさん流石です(^^)v
返信する
なんとなく・・・ストーブを・・・ (4ワンズパパ)
2011-06-23 21:29:57
なんとなく・・・寒くて・・・ストーブを点けたのですか!?
寒いんですねっ!!!
よん太&ビアには丁度よさそうですね!!!

パパさん・・・さすがですね!!!
旨そうだぁ~!!!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-06-23 23:10:09
お刺身美味しかった
さすがパパさん本職

よん太&ビアって楽しそうだよね
がうがうしたりジャレタリしてさ

返信する
ストーブですか? (ケイティmama)
2011-06-24 00:03:18
アンビリーバブルです。こちら真夏日で
おまけに湿度が高くてエアコンをつけてます。
散歩のあともはぁはぁいってかわいそうなくらいワンコにとっては暑いんでしょうね。

今年も日本各地、天候が不順になるかもしれませんね。

おさかな、ソイっていうんですね。こちらでは
みかけたことがないような?パパさんがさばいてくれるなんてママさん幸せだなぁ~
うらやましいです。
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-06-24 00:09:17
ダイスケ様
 暑いのも寒いのもね・・・困った。
22度、あったかいわぁと言える(笑)

魚、私でも一応、3枚おろしとかしますよ(笑)

毛皮ね・・・心配ないかな(笑)



ありびんちょっぷん様
 ねぇ・・天気が続かないよね。
なのに畑は草でいっぱい・・・。



マックスパパ様
 32度で仕事なんかしたら・・・私、倒れ
ます(笑)何年か前に29度までなって・・・
仕事中、息もたえだえでした・・・。



4ワンズパパ様
 そうです、ストーブですよ。エアコンじゃ
ありません(笑)

ソイ、刺身と煮付けで食べました。


みよぴ~様
 主夫だからね(爆)

多頭飼いしなって(笑)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-06-24 00:13:16
ケイティmama様
 いつも読み逃げしてます(笑)

ソイ、刺身、煮付けで食べましたよ。旦那は
現在、主夫なんで・・・(笑)

同じ国なのにストーブとエアコン・・・・ワンコも大変だ~。
返信する

コメントを投稿