よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

やっぱりね・・・

2010-04-06 23:56:59 | よん太とビア
こんなに仲良く見えますが・・確かに

仲はいい。でもね、この二人の下にある

クッションの飾りは噛み千切るし、テーブル

の脚は削れていくし・・・悪さするときだけ

のコンビです・・・。

ビアなんかレースのカーテンを 引っ張り

とめ具・?を壊した

お願いだから、よん太・・・教育係りしてよ・・


ちなみに今日で よん太は1才1ヶ月。体重は38・4キロでした

あっそうそう、今日、仕事から帰ってきたら、新聞がビリビリに

やられてました・・犯人はビアです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2010-04-07 06:08:31
なんか・・ビアって貫禄あるよねぇ^_^;

今にテーブルの脚は無くなるなきっと
帰って来たらカーテンは無残な事に(笑)

よかったら、教育係にエルを貸し出すよ~
返信する
Unknown (みよぴ~)
2010-04-07 08:19:39
よん太もビアも可愛い~~~
も~仲良しこよしだね
悪さするときもだけどね(笑)

次は家のどこが破壊されるかしらね(笑)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-04-08 00:04:39
エルの母さん様

本当にね・・エルかりるかな(笑)
生ごみのバケツも 倒すし・・・。

貫禄あるしょ?だってオブスだから(笑)


みよぴ~様

今日は リンゴをむいていたら
流し台につかまって?立っていたよ・・。
大きくなったなと思った。
返信する
Unknown (マグ子)
2010-04-09 09:26:45
貫禄あるけど…蘭ちゃんには負けます!(笑)

仲良し兄妹、その内ヤンチャしてた時代を懐かしく感じる時が来るんでしょうね。

テーブル、カーテン…次はタンスですかね(^^;)
返信する
Unknown (ルークママ)
2010-04-09 22:04:07
いたずらコンビですか何だかんだいっても、よん太も1歳1ヶ月。まだやんちゃな盛りなのかな(・_・?)

ウチもつい最近までは床に敷いてるコルクマット、ズタズタにされてたな…

だけど、人の子と一緒ですよね、悪さする時は何気にシーンと大人しかったり、で行ってみるとコラーーッ(#`皿´)みたいな。
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-04-09 22:34:46
マグ子様

最近、ビアーと怒って叫ぶと
逃げることを覚えたらしいです。
そういう知恵は すぐつくのよね(笑)


ルークママ様

本当に悪さするときは 静かでさ二人
くっついているんだよね。
昨日もビアが 水遊びして水びたしだから
シートを敷いたら、二人でビリビリにして
た・・・怒って叫んだらビアの逃げ足の
早いこと・・・(笑)
返信する

コメントを投稿