よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

2ヶ月になりました

2010-04-05 18:10:47 | よん太とビア
ビアは2ヶ月になりました。

なので予防注射に 行ってきました。

無事に注射も終わったのですが

なんと体重が7・3キロ・・・

よん太でさえ2ヶ月で5・24キロだったのに

こんなに育っていいんかい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2010-04-06 00:15:56
ビアが7.4キロって事は・・。
最近、蘭とポン太を抱っこするとズッシリと重いんだよね^_^;

まさか・・ビアはよん太より大きくなるの

明日、蘭とポン太の体重測定をしようと思う

どうか、ビアより軽いように・・。

返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-04-06 00:28:48
えぇービアは よん太より
大きくなっちゃうの?
それは困る・・・。だって女の子
だよ・・・(笑)
 ビアもリンゴとキャベツは大好きだよ。
よん太と同じ。 きゅうりは、あまり
好きじゃないみたい。
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-04-06 00:30:20
上のコメントはエルの
母さん様です・・ごめんなさい。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2010-04-06 11:25:07
わ~~~ビアちゃん7キロいっちゃったぁ~
あんよも大きいから
よん太君より
大きくなるかもねぇ~

でも
ビア可愛いから大きくなっても許しちゃうわ
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-04-06 18:19:07
みよぴ~様

 女の子だから小さくていいんだけどね・・。
なんか悪さ三昧だわ。
返信する

コメントを投稿