よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

プチ吹雪ですよ

2010-11-29 13:17:54 | よん太とビア
今日も寒い、よん太&ビア地方・・・・。

それでも、シッコとウンチのときは外に出さないと、いけない・・・。


それほどの吹雪じゃないけど、こんなかんじで吹雪いて寒い。










こんな中でシッコタイムの、よん太とビア。










ほんの数分だけど、母の手は ちべたくなった・・・。

まっ、このくらいで大騒ぎするほどじゃないけどね・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありびんちょっぷん)
2010-11-29 22:31:50
結構積もってますね。
うちは福丸の足くらいです(笑)

日本海からの風は痛いです(泣)
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2010-11-29 23:27:58
風は凄かったけど、雪がイマイチ足りないエル地方。

鹿の次は熊って・・熊なんて見た事ないし^_^;
よん太家付近に出没してないのかい(笑)

私くらい近付いて激写してみて

よん太もビアも、後ろから見たらどっちがどっかわからん
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-11-30 00:43:22
ありびんちょっぷん様
 本当に、この日本海の風が
くせものだよねぇ・・。


エルと蘭の母さん様
 私も、いまだ熊には遭遇したことないん
だよね。もう、アライグマも出てこないしねぇ
~。やっぱマグ家に頼むしかないね(笑)
 ビアは青い服は着せてないから。
女の子らしい色にしてるよ。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2010-11-30 14:36:13
お疲れ様^0^
今頃はお休みモードに入ってるよね

無事皮膚移植することなく終了でしたよ

ビアのしっこタイム寒そう
すそから風邪をひく?!なんて言うから
ビア風邪ひくんじゃないよ!

返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-11-30 18:07:26
みよぴ~様
寒いよね、パンツはいてないからさ(笑)

ご苦労様だったねぇ~。どちらのHもね・・・。
返信する

コメントを投稿