よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ビアの天下?

2010-11-30 23:33:08 | よん太とビア
毎日、かわりなく過ごしている、母とワンコ。

今日も、みんなで、まったりとしていると・・・ビアが、よん太に

ちょっかいを出しはじめた・・・。












よん太も反撃した~・・・けど・・・。






なぜか・・・振り落とされ・・。






やられた・・・・。











疲れきった、よん太と、勝ち誇ったビア・・・・






兄ちゃんに、馬乗りになるビアって・・・・



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ吹雪ですよ | トップ | 師走だよ~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって・・・ (4ワンズパパ)
2010-12-01 00:06:27
だって・・・
だって・・・
エルぽんの血だもん・・・
Unknown (エルと蘭の母さん)
2010-12-01 00:35:12
4ワンズパパさんのコメントに・・思わず爆笑しました。

そうだよね・・エルの子でお蘭の妹だもんねぇ

ビア、なんか大きく見えると思ったら・・35.2キロ
もうそろそろ止めないと、デカ女になっちゃうよ(爆)
追伸 (エルと蘭の母さん)
2010-12-01 00:36:11
テンプレートが変わったけど・・^_^;

自分で出来たのかい(爆)
Unknown (マグ子)
2010-12-01 08:55:23
でも、最近のエルを見てると…
エルの子だからというのは通用しないくらい
エルが大人しくなっちゃってる気が

って、服着てなかったらどっちがどっちだか
分からないのは私だけでしょうか

テンプレカワイイです~
エル母に同感です(爆)
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-12-01 09:54:01
4ワンズパパ様
 だって・・・笑えました。
本当は、お題を、お蘭の妹にする予定だった
けど、蘭姉さん、最近、友好的なんで変えま
した~(笑)


エルと蘭の母さん様
 でか女になるのはいいけど、足は短いまん
まなんだよねぇ・・・どうしてかしら???
(爆)
テンプレート自分で。できた~。けど、画像
には文字が入れれない・・なぜ???


マグ子様
 エルもだけど、蘭も友好的・・・なんか
起きるよ(爆)
服きてると、毛の落ちがすこし違うんだよね
。なるべくビアには女の子の色を着せてる。

テンプレート、自分でできた~ぞ。
Unknown (ありびんちょっぷん)
2010-12-01 13:35:20
よん太、がんばれ・・・・Σ(-◇-;)

ま、犬の世界も人の世界も女が強いと
平和っつーことで(笑)
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-12-01 14:35:43
ありびんちょっぷん様
 平和ねぇ~(笑)そちらのお宅は?(爆)
Unknown (みよぴ~)
2010-12-01 15:00:35
テンプレート冬バージョンでいいね

ビアの最後の写真「ヤッター」って顔してるもんね

そうそう
今日も外科切れてる
Hが悪いと思うんだけど???
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-12-01 17:25:33
みよぴ~様
 またかい?明日はダブルHで
ぐれるんじゃないの???
こっちが、ぐれてやりたいよね。

コメントを投稿

よん太とビア」カテゴリの最新記事