もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

恐るべしオルゴナイト

2015年05月17日 | ひとりごと

お守りにと思って、A先生からオルゴナイトを譲っていただいたのは

もうお話しましたが、その後の変化について少しご報告です。

 

うちの長男は元々お散歩が苦手でしたが、オルゴナイトを胴輪に

つけてから、お散歩を断固拒否するようになってしまいました。

これはどう考えたら良いのでしょうか。 何か深い意味があるのかな。

 

もしや、人間の目には見えないものが犬には見えちゃったり

するのかしら。とにかく、怖がり方が尋常じゃありません。来週始めには

私と長男とおそろいのオルゴナイトが届く予定ですが、それに

付け替えて様子を見てみます。うーん、恐るべしオルゴナイト。

 

ちなみに、私は枕元に置いていますが怖い夢を見なくなりました^^

 

 

 

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。