もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

もう限界

2016年02月04日 | 献立覚書

読者の皆様にはご存知の通り、わたしはこころの病を

患っています。プロフにもあるように、家事が思うように

こなせません。

 

掃除は殆どダメ、炊事はギリギリの線で頑張ってますが

もうそろそろ限界です。何にも閃かなくなりました(T.T)

閃いたとしても、実行に移せないです。で、買ってきた

お惣菜にちょっと手を加えてごまかしちゃう。その奥の手も

相方には不満足のようでホトホト困っています。

 

もう無理。


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2016-02-04 17:27:06
はじめまして。けろと申します。
時々読ませてもらってました。いつも献立スゴいなって思ってました。
私は鬱と付き合ってます。食事作りって悩んで心折れますよね。
私はスケジュール帳に毎日の夕飯メニューを書き込んでます。献立を考えるときに、数週間前の記録とかを見てそれを繰り返してみたりしてますよ。どうしても作るのがつらい時はさっくりデリバリーにして逃げ道を作ってます。
あまり気負わずにやっていきましょう。日々のことですから。
返信する
Unknown (めり)
2016-04-03 11:37:23
コメントありがとうございます。まさか拙ブログにコメントいただけるとは思いが至らず、レスが遅れて申し訳ありませんでした。

こころの病とは、なかなか他人様から理解を得られないものですがお互い地道に付き合って行きましょう^^

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。