もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

最近達成した目標

2016年04月11日 | ひとりごと

ひとりと一匹の暮らしを始める事です。今週中には

不動産管理会社に出向いて部屋の鍵を貰ってきます。

ここまでの道のりが山あり谷あり大変でしたが、天然で

世間知らずなわたしが、ここまで来たと思うと中々

感慨深いものがあります。

 

先のことは分からないけれど、とにかく新しい生活の

スタートラインに立ったわたし。親友の有形無形の助けを

借りて、わたしも一人前の社会人として頑張ります。



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
達成! (チーママ)
2016-04-17 09:28:26
お題投稿からきました!
目標の実現おめでとうございます
私も、4年前までチワワを飼っていました。13歳でお星さまになっちゃったけど
わんこは意味分からずでしょうから・・・新しいとこに慣れるまで、優しくしてあげてくださいね~
返信する
Unknown (めり)
2016-04-17 10:01:48
はじめまして^^ コメント大変嬉しく拝読いたしました。不安だらけですが、とにかく体当たりしてみます☆ 


当分わんこが新しい環境に慣れるまで、一緒にいてあげるつもりです。特にトイレが心配です^_^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。