もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

大相撲中継

2015年05月16日 | ひとりごと

今日は相方が出かけたので、ゆっくり大相撲中継を堪能しました。

夕飯はひとりで簡単にすませて、テレビ観戦です\^o^/

ご贔屓力士は佐田の海関。渋い相撲が魅力です。お父さんの

現役時代そっくりで、好感度抜群。 今日は結びの一番で、横綱

白鵬と対戦しましたが一方的にやられてしまいました。残念

 

私の相撲歴は大変長く、物心付いた頃からテレビ中継を見ていたそうです。

高校時代は相撲研究会などを立ち上げて、盛り上がったものです。

一度でいいから砂被りに和服姿で生の相撲観戦したいなあ。

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。