もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

マイナンバー制度と銀行の対応

2016年04月25日 | ひとりごと

住所変更手続きのため、銀行へ赴いたところ、

投信口座を持っているとマイナンバーカードの提示が無いと

「一切受け付けられません。」 一刀両断ってかんじで

冷たく断られてしまいました(T.T) 窓口の女性、可愛い

顔してキツイひと言に超びっくり

 

朝早く9時の営業を待って、わざわざ行ったのに・・・。

事前にフロア係の女性にも確認したんですよ?

届出書だけでOKって軽いノリだったから安心して

行ったのに。。。

 

フロア係りは、もっと銀行勤務経験の長い知識の

豊富な人を配して欲しいです。もう不信感で一杯。

某大手都市銀行での出来事です。ちなみに

頭文字はM銀行w

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。