もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

狂犬病予防接種

2016年04月24日 | わんこ

担当のT先生にお願いしてきました。今日は念のため

安静を保つようにとの事。全身状態のチェックもして頂けるので、

いつもペットクリニックで済ませちゃいます。もうそろそろ

わんこもシニアなので、体調管理は怠らぬよう気をつけてと。

 

これからの半生が、わんこにとって幸せか否かは飼い主である

わたしの責任です。わたしも、人間ドック行かなきゃね^_^;

 

 

激かわ  も一度子犬に戻れればなあ。。。。これからは

どんどんわたしの年齢を超えていくと思うと、ちょっと寂しいです(T.T)

 

 

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。