もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

八ヶ岳山麓へ

2015年08月26日 | ひとりごと

食べログにもランクインした「八ヶ岳仙人小屋」へ行きました。

野趣溢れるお料理を堪能、約2時間待ちだったけれど待った

だけの事はある滋味に舌鼓を打ちました。

 

のれんの奥には・・・

熊さんがお出迎え

このほかにもニッキ茶とか、せんぶり茶等など。ここでしか

味わえないお茶がフリードリンクで楽しめます。

相方は色々天ぷら盛り合わせ定食。天ぷらがてんこ盛りです♪

私と友人は鹿肉丼をチョイス。かみ締めるごとにお肉の味が

口の中に広がります。薄めの味付けが、また良し。

 

お腹が一杯になったところで、ちょっと遠回りして高原リゾート気分を

満喫しに牧場公園へ向かいました。

柵の下にはグリーンのカーペットを敷き詰めたような牧場が

広がります。ここでいただいたソフトクリームが、さっぱりしていて

とても美味しかったです♪ ハー〇〇ダッツは濃すぎて口に合わない

ですが、ここのソフトなら二人前は軽く行けそうです

 

そんなこんなで、ひとまず友人宅へ。相方は近くの温泉施設へと

出向き一日があっと言う間に過ぎてしまいました。たった一泊二日の

旅でしたが、有意義に過ごす事ができました。

 

お世話になった親友Jママさん、ありがとうm(__)m

また会える日を楽しみにしてますよー

 

 

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。