もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

気分は秋色

2015年08月30日 | ひとりごと

八ヶ岳から戻って以来、曇天続きで気分も心なしか晴れません

洗濯物はすっきり乾かないし、外へ出るのが億劫だし。

懸案の引越し予定が、約一年後と順延になり気が抜けたみたい

 

ま、頓挫ではなく延期なので引き続きよい物件が出れば

一気に越してしまうかもしれませんが。いずれにせよ、ネットを

日々チェックするのが習慣になってしまいました。

 

今日は気分を変えたくて、新居で使う寝具類を買ってきました。

もう気分は秋そのもの。インテリアも、こっくりとした深めの色を

選びました。引越しモードが下降線を辿らないうちに「これ!!」って

物件に出会えますように。

 

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。