もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

いきなり寒くなりました

2015年08月25日 | ひとりごと

連日猛暑日だったと思ったら・・てか思っていたら

いつの間にか鈴虫が鳴いてます。つい昨日まで

高原でリゾート気分だったのに、帰ってきたら

寒かったww カーディガン羽織って、靴下を履いて

初秋を思わせるような日でした。

 

八ヶ岳の麓に住まう友人からメールがあって、今日は

雨模様との事。 タッチの差で良い休日を過ごす事ができて

ラッキーでした。あちらはもっと寒い事でしょう。

 

Jママさん、お疲れ様でした。風邪引かないでね(^_^)V


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。