もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

セルフメンタルケア

2018年02月21日 | ひとりごと

このブログのおかげで、随分助けられました。NOと言えない自分が

嫌でたまらなかった。そのために、誤解や失敗を招いて自暴自棄に

なっていました。

 

そのやりきれない思いを、文章にしているうちに何となくこころが

軽くなりました。(読者様申し訳ございません) 書き出すという

作業がセルフメンタルケアになるという確信を得る事も出来ました。

 

わたしは誰の制約も受けない、自分の価値観を変えることもない。

ひとりと一匹暮らしをスタートさせた2年前の初心に帰ってまた

前を向いて歩いて行きます。

 

読者様、どうぞよろしくお見守り下さいますようお願いいたします。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。