もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

道遠し

2018年02月24日 | ひとりごと

ドクターの忠言に、ハタと我に返ったわたし。それまでの

食生活はやりたい放題の自暴自棄でしたから、当然

体重も右肩上がりを続けていました。

 

結局報いは自分に跳ね返り、血液検査の結果は

思わしくありませんでした。栄養指導と適度な運動が必要・・・って

分かってるわぃ!! 

 

漫然とダイエットするよりも、具体的な目標が必要です。

そこで、二十代の頃のスリムなわたしよcome back!!

ぜ~ったい10kg痩せるのだ。現時点でマイナス2kg。

嗚呼道遠し・・・・


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。