自営業嫁 出稼ぎする

貧乏人です。
毎日眠くてしんどいです。
よろしくおねがいします。

今週末もお疲れ様でした(もう先週かな?)

2021-10-11 01:02:45 | 日記

今日は夜のバイトだけです。

午前中は自由時間を貰う約束をしていたので
夫と子供たちは朝からお出かけ。

山と大きな神社に行って
散歩したりソフトクリーム食べたり
楽しんできたみたいです。

わたしは9:00~12:00まで
みっちりジムで運動してきました☻

昨夜は低血糖症状が出たので悩みましたが
朝はなんとか回復し
最近朝ごはんは食べる暇が無くて抜いていましたが
りんごを齧って糖分補給して向かいました。

ポカリ飲みながら運動していたのですが
最後のほうは気持ち悪くなっちゃいました(^_^;)

これでまた食事を抜くと悪循環だと思い
お昼ごはんはしっかり食べて午後は休養しました。

夫にはジムに行くと言っていなかったので
「ジムに行くならママも一緒に連れていけばよかった」
と言っていたので理由を聞くと
「超長い階段や山道で運動になったよ」
なるほど。

でも、家族でお出かけの時は
あんまり汗をかきたくないんだよな〜(^_^;)
メイクが落ちちゃうので。。

なのでジムで正解でした☻

娘のリクエストで
夜ご飯は外食でした。

久々にスシローで食べました。
お寿司、美味しかったです☻

お腹いっぱいで
あーもー仕事行きたくないなーーー(._.)
って考えがよぎりました。

土日祝は時給20円upと奮起して
なんとか出勤できました☻
お金、お金、お金は大事!

きっちり時間通り働いて
帰宅して家事をこなし今に至ります。

明日は本職のみです。
子供たち運動会欠席でしたが
振替休日となりましたので子連れ出勤です。

頑張ります。


最新の画像もっと見る