自営業嫁 出稼ぎする

貧乏人です。
毎日眠くてしんどいです。
よろしくおねがいします。

娘とデート☻

2021-09-26 20:48:14 | 日記

昨日から娘は
近所の夫実家にお泊りでした。

朝起きたら、夫と息子が居ない…。
え、いま8:00ですけど。。

待てど待てども帰宅しない。
心配で連絡したら
「寝てて良いのに。買い物中。」

お気遣いはとても有り難いのだが
せめてラインか書き置きがあると
もっと嬉しい。

日曜日、お出かけするかと思って
準備して待っていました…(^_^;)

お昼ごろには帰宅するみたいなので
私も一人でお出かけです。

冷凍庫が空になったので
業務スーパーへ買い出しです。

たくさん買ったのに
10,000円で済みました。

冷凍庫ギュウギュウになる量です。

あとは牛乳や1キロの鶏そぼろなど
爆買です。

ほくほくで帰宅すると
夫がキッチンで唐揚げを揚げていました。
娘も帰宅しておりました。

少し時間がたって
息子がお昼寝したので
夫も疲れたらしく一緒に休むと言い出し
久しぶりに娘とデートに行きました☻

室内遊戯場に行きたいと
リクエスト貰ったので
少し遠くのイオンへ行くため
車を走らせて向かいました。




ゲームセンターも楽しかったです。

手の消毒を何回したか。。
至る所にあるので助かりました。

一緒におままごとしたり
滑り台にトランポリン。
お絵描きを一緒にして娘の画伯っぷりを堪能したり、知らない子供も寄ってきて一緒に描いて楽しい。

幸せでした。

娘が満足するまで遊んだあと
おやつにパフェを食べさせて帰宅。

私「楽しかったね♪また行く?」
娘「みんなで行く!みんなでが楽しい」

あらら、なんだか振られた気分です(^_^;)

そして、今夜は業務スーパーで購入した
鍋の素、もやし、冷凍つみれでお鍋でした。

肉大好きの息子は物足りなかったようで
「にく!にきゅ!」
煩かったので、冷凍のサイコロステーキを焼いて出しました。
ペロッと平らげて満足そうでした。
先が思いやられます。

寒くなってきたので
長袖のパジャマを出しました。

明日も寒そうです。
こたつもそろそろ?
考えないとをけませんかね。。

はしゃぎまくった娘は20:00に寝てしまいました。
そろそろ息子も寝かしつける時間です。

良い1日が過ごせました。

明日は本職のみです。
がんばります。


最新の画像もっと見る