自営業嫁 出稼ぎする

貧乏人です。
毎日眠くてしんどいです。
よろしくおねがいします。

運動を始めました

2021-10-05 13:44:45 | 日記

 

先日のジムが気持ちよくて

(夜の筋肉痛が酷く、カロナールを服用しましたが(^^;))

昨日のお昼休みは、片道徒歩20分のスーパーへお買い物に行きました。

 

気温は30度。

紫外線がものすごくて懲りました💦

歩くのは好きですが、焼けるのは嫌だ。。

 

なので、今日の昼休みは市営のジムに行きました。

職場から車で4分ほどです。

 

1時間では限られたものしかできませんでしたが

汗をかけて満足です。

太ももが痛いので、今夜も筋肉痛で悶える羽目になるかもしれません。

 

紫外線が気になる私は、室内運動のほうが合っていると感じました。

 

緊急事態宣言解除のおかげで通いやすくなりました。

空いている時間帯を狙えば貸し切り状態ですし

思ったより感染対策が厳重で驚きました。

 

今日は夜のバイトはお休みを貰っているため

本職が終わったら自宅でゆっくりできます。

 

少しやる気がわいてきたので

帰宅後は部屋の掃除でもしようかと思っています。

 

明日からダブルワークが再開です。

お給料日を心の支えに頑張ります。

 



最新の画像もっと見る